Read Article

競馬宮崎リューセイの一発逆転GOLDを申し込んでみた。

2015年は刺激が欲しい・・・

 

 

ということで、2014年にしていなかったこと、特に心躍るワクワクするものに挑戦しよう!!

ってなわけで、「競馬」に挑戦してみることにしました。

 

まったく競馬の素人なのですが、小さい頃から父親が競馬が大好きで、

有馬記念、菊花賞、桜花賞・・・などなどの単語には馴染み深く、毎週日曜日になると桜木町の馬券場に一緒に行ってたものです。

 

なぜ競馬なのか!?

というと、とあるメルマガで宮崎リューセイさんという方が「演出競馬」なるものをしていて

 

↓これです。

YouTube Preview Image

 

・・・怪しい!!ぜってぇー、怪しい!!!

 

と思いつつも、月額サービスの金額があまり高くなかったので、好奇心が買ってしまいました。

 

申し込んでみると、こんな感じのメールがきて

宮崎リューセイ

 

こんな感じのサイトに入れます。

宮崎リューセイ

 

 

 

で・・・気になる結果の方ですが・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

1月は全滅!!

1つも当たりませんでした。買い目配信通りに買ったのですが、ことごとく外すのでクレーム入れてやろうかと思いましたよ。
(ちなみに馬券はネットで簡単に購入できます)

 

それでも私は諦めませんでしたよ。

諦めずに、「半年間は検証してみよう」ってことで買い続けました。

 

なんでかって?たまたま購入しなかった週に万馬券の買い目配信でも来てたら悔やんでも悔やみきれないですし、せっかくの日曜日の夜をブルーな気持ちで迎えるのは後免だったからです。

 

 

そしてついに・・・

 

この瞬間が・・・

 

 

キター!!!

2015年2月8日

雑ブロ

15,600円の購入で、191,050円の払戻しをゲットしてしまいました。

17万5,000円の利益ですね。
(転用されないように、雑ブロと書いてみましたw)

 

私は検証したかったので、馬連も3連単も3連複もすべて購入しているのですが、

全部の買い目を購入しても、大体、1レース10,000円~20,000円くらいですね。

 

これは、もちろん3連単だけ~とかでも購入できるので1レース2000円~1万円くらいでもできます。

 

 

ちなみにですが、この1レースで1月の負けをすべて取り返して、相当なお釣りが出たので今後もひたすら馬券を購入していったみようと思います。

ご興味ある方は宮崎リューセイさんのサイトをご覧になってみてくださいね。

↓ ↓ ↓

宮崎リューセイ一発逆転GOLD

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top