Read Article

フレッツ光のキャッシュバックキャンペーンに申し込んでみた。

先日、家電製品店に行ってきました。

結構でかいところです。

 

その日は引越し2週間前ということで、まずは「下見」で行ったんですね。

今住んでいるマンションが新築だったもので入居日=完成日だったものですから、家具なんか寸法はからずバコバコ購入したんですよ。

そしたら・・・やっぱり・・・ね。

別にサイズが合わないってわけじゃないんだけど「もうちょっとでっかくて良くね?」みたいな違和感満載なわけですよ。

 

だから!

 

今回はしっかりと下見をして~

買いたい家電製品の寸法を記録しておいて~

実際に引越してから、ちゃんと寸法して~

イメージを沸かして~

 

から購入しようと決めていたんです。

でも、熱心に家電を見てサイズや製品番号を購入しているもんだから、
冷蔵庫コーナーに行けば、店員に話しかけられ
テレビコーナーに行けば、店員に話しかけられ
洗濯機コーナーに行けば、店員に話しかけられ
掃除機コーナーに行けば、店員に話しかけられ

と、ロックオーン!されてしまったんですね。

 

しかも奴ら、共通言語を持っていやがる。

「フレッツ光と同時加入で30,000円安くなりますよ」

 

ここまで、ちゃんと営業してくれると清々しさすら感じたのですが、極めて慎重な性格の私はネットで調べてみることにしました。

 

ネットで申し込んだ方がキャッシュバックが多い

 

すると知りませんでした。

一時期、家電量販店での「フレッツ光キャッシュバック」が過熱していて、お咎めを食らったこと。

昔は7~8万円くらいのキャッシュバックを行っていたこと。

 

いやー知りませんでしたね。

 

しかも、店頭でフレッツ光に申し込むと、いろんなオプションをつけないとキャッシュバックできないらしいですし、

開通の証明書みたいなのを持って、また店頭に行かないといけないみたいで。

 

 

だから、どこのキャッシュバックが1番良いのか!

ということで、調べてみました。

 

ここがよさそうでしたね。

↓ ↓ ↓



よくよく考えたら、4年前に今のマンションに引越してきた時もネットのキャンペーンを使って、42インチの液晶テレビをゲットしてたんですよね。

今はパソコンも必要ないし、タブレットもいらんしキャッシュバックが多いほうが良いだろう!

ということで、上のキャンペーンをしているところにしました。

 

フレッツ光 + プロバイダ

 

のシンプルな契約でも5万円近くのキャッシュバックが貰えるみたいなんで、楽しみっす。

家電量販店だとめちゃくちゃオプションつけられるんで、いいこと1つもないですね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top