Read Article

糖質制限ダイエットにはコンビニのチキンがおすすめだよ。

結婚式まで2か月を切ってしまいました。
よもや、一昨年の1月から2年間に渡って

 

今回こそは絶対に痩せる!
今回こそは絶対に痩せる!!

 

と言い続けてきました。

MAX時の84kgから6kgほど落ちて、現在78kgなのですが2ヶ月後に結婚式を控えており、

1か月後に衣装合わせを控えております。

 

なので、3月8日の昨日から再びジムに通うことを決意し、糖質制限ダイエットにも挑戦してみたい!と思います。

 

コンビニのチキンがおすすめ

実は、2年前に6kg落とした時も、この糖質制限ダイエットをしておりまして

最大時、76kg。つまり8kgほどを1か月ほどで落とした良い思い出があるんですよ。

とにかく食べるのが大好きなので、空腹に耐えながらダイエットするとか狂気の沙汰なんです。私にとって。

 

だから、コンビニのチキンを大人買いして、ちょっとアレンジしてみました。

 

サラダのコンビニチキン添え

これぞ、男飯!ただ、サラダにチキンを乗せただけです。

unnamed

 

ただ、チキンを乗せるだけだと

冷たいしパッサパサしているので、フライパンでちょっと炒めてみました。

 

 

 

様々なダイエットブログを拝見させて頂くと、コンビニで売っているチキンってめちゃくちゃダイエット食らしくて、炭水化物が少ない割に、高たんぱく質なので超いいらしいです。
(詳しいことは面倒くさいので、超いいって言っときます。)

 

 

・・・パッサパサするけどね!!

 

糖質制限のビッグフレンド、コンビニチキンの最大の難点はパサパサすることです。

冷たいチキンを冷たいまんま、何もつけずにもしゃもしゃ食うのは無理ですね。飽きます。

 

ということで、いろいろ試してみたのですが

私がたどり着いた答えは「焙煎ごまドレッシング」でした。

IMG_4880

「焙煎ごまドレッシング」ってドロドロしていますし、ちょっと甘めなので炭水化物多いんじゃないか?と思いきや、比べてみると和風ドレッシングよりも炭水化物少ないですよね。

サラダにもごまドレッシング派だったので、チキンにもかけてみました。

IMG_2520

めちゃめちゃうまい!!

しかも、チキンってお腹に溜まるので、ダイエットにはもってこいですね。

激痩せしたいと思います。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top