Read Article

横浜モアーズのハングリータイガーを食べてきた。

カミさんと横浜をウロウロしていたら、

「ハングリータイガー」

という謎のうまそうなハンバーグ屋さんがあったので入ってみた。

 

 

後日談だが、両親に

「ハングリータイガーうまかったぜ!知らんだろ!」

と意気込んだら、

「知ってるよ。ナプキンあげるとこでしょ。」

 

と瞬殺されました。昔からあるみたい。

 

 

ハングリータイガー

 

これが、そのタイガーです。

ハングリーと言っている割にマッチョです。ハングリーと言えば、痩せてるヨボヨボの虎じゃないんかい!

と思いましたが、かなりのマッチョですね。ガンダム体型。

ハングリータイガー

しかもハングリータイガーって、ハングリーな方が肉を提供するんかい!お前は食べないんかーい!!

と、どうでもいいことを脳内再生。

 

出てきた。ハンバーグ

ハングリータイガー

チーズもトッピングしています。なかなか良いお値段しますよ。これで3,000円くらいですかね。

 

頼んだのはこれです。

IMG_8964

 

正直、フィレはそこそこ。だったらハンバーグを2つにしたほうが良かったかなーなんて思いました。

だって、ハンバーグ激ウマーだから!!!

 

ハンバーグうまい。

かなりうまかったです。まぁ、何食ってもうまいって言う性格なんですけど、普通にうまかった。

このハングリータイガーのハンバーグなら、いくつでも食べられる感じ。

 

 

wikipediaでは調べないほうがいい

 

ハングリータイガーって昔、食中毒騒動で客足が途絶えたそうなんです。

バブルの時に出店しまくっていたんだとか。

 

手頃な価格帯に再編成したが、最近ではまた単価が上がっていると。

 

 

俺は応援するぜ!ハングリータイガー!!

これからも横浜に行った時はお前のおいしいハンバーグ楽しみにしてっからよ!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top