Read Article

ゴリラ脱毛に行ってきた。口コミ探している方は必見ですよ。【1回目】

話題のゴリラ脱毛に行ってきました。

 

 

不祥事で下火中のアンタッチャブル柴田さんが、ゴリラ脱毛のイメージキャラクターというか

モニター的なことをされていたので、非常に興味がありまして。

YouTube Preview Image

 

というのも、『資生堂の肌水とニベアクリームが最強だった。』でお話したように

私は元々アトピーだったということもあり、髭剃りのあとの肌荒れが最近ヒドくてですね。

⇒ 資生堂の肌水とニベアが最強

二度と髭を剃らなくて良いように、この際だから脱毛してしまおう!

と思いまして、医師がしっかり在中している『ゴリラ脱毛』に行くことにしました。

 

実はホリエモンのtwitterでもゴリラ脱毛を推しておりまして、

検索能力の高いホリエモンの太鼓判があるならオッケーだろうと。も思いまして。

 

ゴリラ脱毛に行ってみた。

今回は、お店の外観だとか様子を取る余裕があまり無かったので、2回目以降に取ってきますね。

ゴリラクリニックは色んな場所にあるのですが、私が行ったのは新宿です。

『東京イセアクリニック』

ですね。

 

受付のお姉さんがめちゃくちゃ綺麗
やっぱり美容の受付のお姉さんってのは美人が多いですね。

思わず、「整形します。」と言いそうになってしまうくらい綺麗な方でした。

 

 

ゴリラ脱毛初回の流れ

 

 

1、カウンセリングの人と面談
まず、カウンセリングルームで脱毛のことと金額のことの説明があります。

まぁ、むこうも営業なんでアップセルはあります。

1回で申し込んだたら、5回の方がお得ですよ~

という話はあるので、ご自身のお財布状況とご希望に合わせた方がいいですね。

 

 

2、医師の先生が脱毛について説明

 

次にお医者さんが、脱毛についての説明をしてくれます。

まぁこれも基本的には、「1回じゃ効果ありませんよ~」と説明してくれます。

あとは、脱毛の仕組みだとか麻酔についてとか、プランについてとか、そういった話をしてくれます。

 

3、再びカウンセリング
ここで、どの契約にするか決定します。
※料金表はこちら

ゴリラ脱毛
どの契約にするか!と同時に、「どうやって支払うか?」というのも決められます。

例えば、一部を現金で支払って残りを医療ローンにするとか、一部を現金で支払って、残りをクレジットカードで支払いとか。

いろいろと相談できるみたいですね。

 

向こうとしても大きい契約の方がいいので、

「医療ローン」を薦めてきます。全部位5回コースとか月々3,200円で申し込めますもんね。

 

4、支払い
決まったら、受付に戻って支払いの手続きをします。

先ほどのカウンセリングで決めた内容でお金を払うので、医療ローン選択の人はここでちょっと時間がかかるかもしれませんね。

受付のお姉さんが美人だからと言って、見栄を張らないように(笑)

 

5、施術
予約した時に、「当日施術も一緒で!」と予約すれば、そのまま脱毛してくれます。

遠方の方は何度も行くのは大変だと思うので一緒に予約してしまった方がいいかもしれませんね。

コースをしっかり悩みたい方は当日はカウンセリングだけも可能なので、状況に合わせてください。

 

以上です。

 

笑気ガスは1回3,000円ですが、当日清算になりますね。

 

私はゴリラ脱毛でフルコース

 

私の場合はフルコースで申し込みました。

HPの料金表では、全部位5回コースがMAXですがその他には『10回コース』がありまして、、、

 

「まんまと営業にのせられやがって!!

 

と思われるかと思いますが、前々から超脱毛したかったんですよ。

 

肌が弱いんで、T字のカミソリだと鬼のように肌荒れするし、かといって電動カミソリだと「高いやつ」使っても全然残っちゃうし。

私の知り合いの社長さんが永久脱毛をして、ツルツルで肌荒れもしなくなった!ということから、絶対に脱毛してやろうと思ってたんです。

 

だから、がっつり申し込んでやりました!

 

どーん!!

gorila3

クレジットカードの1活払いで、全10回アフターフォロー付きコースにしました。

 

全10回アフターフォロー付きコースは、10回終わった後も産毛が生えてきたら半年に1回何度でも無料で照射してくれるコースです。

5回やって、また5回追加するとかも馬鹿らしいし、なんか知らんけども1回あたりにすると金額がすごい高いので、思い切りました。

 

 

こんな注意書きも頂けます。

gorila2

 

照射当日は、ヒゲ剃り、入浴、サウナ、プール、激しいスポーツはNGなんだとか。

 

 

 

脱毛1回目の感想

 

超、痛い!!!

 

2回目以降耐えられるのか・・・ってくらい痛かったです。

笑気ガスで麻酔をしてもやっぱり痛いものは痛いですね。痛いの嫌いです。

 

でも、笑気ガスのおかげが全身が酔っぱらったみたいにフワフワしていて、

終わってしまえばなんてことはありませんでした。「もう1回余裕」くらいの気持ちでしたね。麻酔って不思議。

 

そして新宿まで車で行ったのですが、

施術後1時間くらいは、コーヒー飲んだりして時間潰した方がいいですね!!

笑気ガスが残っているので、ちょっと酔っぱらったみたいな感じです。首都高で死にたくなかったので、コーヒーを召し上がってから帰宅しました。

 

まぁ痛いけど、我慢できるくらいの痛さです。

2回目以降はヒゲの量も減るんで痛さも収まるみたいだし。

 

 

 

照射後2日後の写真

gorilla

 

 

ヒゲの照射後1週間~10日間で、ヒゲが抜け落ちていくらしいのですが、

かなり心配!!

 

本当に抜けおちるのかな、本当に抜けおちるのかな

と心配しています。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top