Read Article

八王子の炭火焼肉まう(舞牛)に行ってきた。

部下の誕生日ということで、

『焼肉が食べたい!』
『焼肉が食べたい!!』

ということから、八王子市までちょっと遠出をして炭火焼肉舞牛(まう)に行ってきました。

舞牛

関連ランキング:焼肉 | 八王子駅京王八王子駅

 

近くで、夜中にやっている焼肉屋がないものだから、

ってかそもそも夜中までやっているお店が、ファミレスくらいしか無いところに住んでいるので

高速使って新宿まで30~40分か
八王子市駅まで車で20分か
悩みに悩んで、駐車場代のことも考えて八王子にしました。

 

舞牛は高いけど激ウマ

結構良いお値段がします。

上とか特選になると、1人前で2,000円代なので滅多な時じゃないと行けないですね。
食べログでも、「贅沢な時間を過ごせる店」を書いてありますし。

 

でも、1年に1回の部下の誕生日だからね!!

好きなもん食えよって、ことで上とか特選ばかりを頼んでしまいました。

 

こちらは上タンと、肩ロースかな。

肩ロースは、なんかシャトーブリアンみたい。

mau1

 

上カルビと上ハラミもウマウマ。

mau2

 

 

うん。なかなか贅沢なお店でした。

他にもカルビスープ、ビール、ユッケ、レバーなどなどがっつり食べましたね。20代の男が2人でがっつり食うってことは、結構なお会計になるってことです。

 

八王子のキャバクラでとんでもない経験

舞牛でオイシイお肉を食べた後に、部下の誕生日ということで、

キャバクラに行ってきました。

・・・俺は車だけどね!!

 

お酒飲めないのに、キャバクラでひたすらソフトドリンクを飲むとかクッソつまらないわけですが、まぁ部下が誕生日だし、夜も深い時間にならないうちにお開きってのも寂しいのでね。

 

客引きのお兄さんについていって、お店に入ったんですよ。

 

まぁ、ああいったお店って大体女の子が3回転するじゃないですか。

でも新規開店ってことで2回転しかしなかったんです。

 

 

え、明らかに私の方が、年上で偉そう。

どーんって座ってるし。
部下は私に敬語使ってるし、社長の前ですから、椅子に浅く座っているわけですよ。

 

もちろん、誰がみても 社長&社員 みたいな感じでして。

私がそのお店の店長だったら、私に可愛い女の子をあてがって少しでも長居してくれるように努めるもんです。

 

それがですね・・・

 

俺にとんでもねーババアをつけて、部下に可愛い子つけやがったんですよ!
もう1度言うね。

俺にとんでもねーババアをつけて、部下に可愛い子つけやがったんですよ!

一生懸命働いているんだろうから、あんまりこんなこと言いたくないんだけど

とんでもないババアが、信じられない厚化粧をつけて出てきたんです。

 

もうね。漫画太郎の漫画かよと。

 

推定、40代~50代のババアで渋谷に住んでいるだとか。ここ八王子なのに・・・。

 

 

一気にテンションダダ下がりして、

客引きの兄ちゃんに、

『てめー、絶対許さねぇからな!!』

と、捨てセリフを吐いて帰ってきました。

焼肉の味は忘れました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top