Read Article

ビルドマッスルHMBを買ってみた。口コミを探している方へ!

ビルドマッスルHMBを買ってみた。口コミを探している方へ!

shutterstock_69574723ビルドマッスルHMBを買っちゃいました。

※画像は私の理想像です。

どうも、こんにちは。

『この妖怪リバウンド男!』

と、カミさんに罵声を浴びせられている筆者です。14kg痩せたかと思えば、8kgリバウンドし。5kg痩せたかと思えば、8kgリバウンドし・・・の繰り返しを無限ループしています。

うん、そりゃそうです。食事に気を遣えば体重は落ちるんですが、ちょっと戻すとすぐ体重まで戻っちまう。

こんなイタチごっこを繰り返していてもストレスMAXになってしまうので、「こりゃー、筋肉つけまくるしかないな!」と一念発起したわけです。

そうです。筋肉をつけて代謝を上げよう作戦なわけです。

 

ビルドマッスルHMBを購入

というわけで、買っちゃいましたよ。ビルドマッスルHMB。

↓ ↓ ↓

この怪しい感じがたまらないでしょ!!

ジャンプ世代だったら、おわかりになると思うけどジャンプの最後のページに載っている広告のような?そんな感覚を思い出しましたよ。

ムキムキの男が美女に囲まれたり、札束のお風呂で葉巻をふかしたり・・・ね!

 

というわけで、購入してみたんです。

うん。届いてビックリ。超マトモ!!

こんな感じです。

IMG_3638

まずね、

「ビルドマッスルHMBが届いたー!」
「ビルドマッスルHMBが届いたー!!」

と喜んで、配達のおじさんから受け取ったんだけど、ビックリするくらい薄いのね。箱が。

本当に入ってんのかよ!と思いましたが、ちゃんと入っていました。

そりゃそうだよね。サプリだもんね。
ビルドマッスルHMB本体以外にも、こんなのが入っていました。

最強活用ガイドですね。

IMG_3644

HMBについてだったり、飲み方だったりが書いてあります。

トレーニングの30分~1時間前に飲めよ!みたいなことが書いてありましたね。また後でじっくり見ます。

中身はたっぷり120粒。

IMG_3648割と1粒1粒が大きめですね。

1回4粒ずつなので、毎日飲んで丸々1ヶ月分です。トレーニングの翌日に休息日だとしても、筋肉に良質なHMBをブチ混んでやりますよ!

 

ビルドマッスルHMBの価格は妥当か?

今だとトクトクコースが20%引きなので、約6,000円/月ということになりますね。

トレーニングをしている人にとってはそんなに高くない金額だと思いました。

ザバスのプロテインが50食分で、4,000円くらいなんですよ。しかも1日1食ってわけにはいかず、1日2~3食飲むんで、1カ月5,000円程度はかかるんですよね。

私はジムにも通っているので・・・って考え始めると結構な金額なるからやめた!!(笑)

 

30歳を過ぎてトレーニングすると、本当にプロテインの重要さがわかったんでいいです。

20歳そこそこの時はね、すぐに体が回復するんですよ。

でも30歳越えるとそうもいかない。仕事がありますから、「いかに翌日に疲れを残さないか?」ってのが課題になるわけなんで、プロテインなり、サプリなりは必要不可欠なわけです。

筋肉もつかないしね。

 

というわけなので、ビルドマッスルHMBの価格は妥当なんじゃないかな!って思っています。

以下のリンクから購入すると、2回目以降20%引きになるので興味ある人は是非どうぞ。

買った方はコメントください!ビルドマッスル報告会を開きましょう!(笑)

↓ ↓ ↓


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もビルドマッスルHMB買いましたー!

    私の場合は雑ブロさんと違って、細いガリガリタイプなので筋肉つくか楽しみです。
    筋トレも負荷を上げて追い込みたいと思います。

    本当体質ってしんどいですわ。

    ビルドマッスルの効果出たら教えてくださいねー。

    • よねやんさん

      おぉ!ビルドマッスル買いましたか。
      体質で筋肉つきづらいのは辛いっすね。

      こっちは30過ぎてからなかなか筋肉つかなくて困ってます。

      お互い頑張りましょう!

  2. 私もビルドマッスルHMB興味持ってます。

    35歳で腹が出まくってますが、筋トレちゃんとしてビルドマッスル飲めば変わりますかねー

    買ってみようかな。

    • たかさん

      ビルドマッスル報告会に入りますか(笑)

      私はジム通いを再開しましたので、ビルドマッスル飲んでジムで1カ月ほど筋トレしたら、どう変わったか?しっかり報告しますね。

      たかさんもご興味あれば是非。

      みんなの結果持ち合って、継続するか否かの判断にしてみましょうね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top