Read Article

ケンタッキーのカーネルズ・デー3大感謝キャンペーンのチキン型iphoneケースが欲しい。

ケンタッキーのカーネルズ・デー3大感謝キャンペーンのチキン型iphoneケースが欲しい。

一足遅かった・・・。

去る9月9日はKFCことケンタッキーフライドチキンの創始者カーネル・サンダースの誕生日ということで、カーネルズデー3大感謝キャンペーンが開かれていたそうです。私はKFCのゆず胡椒チキンが大好きで最近は足繁く通っていたわけですが、今回のキャンペーのことはまったく知りませんでした。

カーネルズ3大キャンペーン

「すっ過ぎとんやんけっ!!」

キャンペーンから1ヶ月経って気づくという、とぼけっぷりな自分に辟易しております。というのも、今回のキャンペーンに応募していれば、貰えたであろうプレゼントが奇抜すぎて好奇心を刺激するモノだからです。

そいつがコレ。ワン・ツー・スリー

チキン型iphone

この斬新なアイデアと見た目は海外のサイトにも紹介されていて、「Knowmore」”東アジアの飽きない製品開発者のおかげで・・・”とまた日本の意味のわからなさを強調するように紹介されていました。それにしても日本でなくて、EastAsiaと紹介されている当たりが、米国人からすると日本もアジアも一緒くたにしている象徴でしょうな。

このチキン型iphoneケースが当たるのは、なんとたったの1名!

誰が、この友達を家に招いて自慢する以外に用途の無い、かなりの漢気や目立ちたがりの性格でない限りは外で使うことのできないiphoneケースを手に入れたのでしょうか。・・・ぐぬぬ、欲しい。
他にも、

チキン型寝枕

チキン型寝袋

KFCオリジナルキーボード

チキン型キーボード

チキン型マウス

チキン型マウス

チキン型USBメモリ

チキン型USB

 

と、ここまではわかるんですよ!

統一感があると言うか、ノマドワーカーをターゲットにしているような商品ラインナップなわけですよ。パソコン関係・・・ええわかります。パソコンばっかりやっていると疲れるから、寝枕・・・ええわかります、わかります。

最後にこれですよ。

チキン型イヤリング

チキン型イアリング

 

やられた!完全にやられたっ!!

ターゲッティングはの窓ワーカーだけではなく、女性のノマドワーカーだったわけでありまして。

男性の私はターゲット外だったようです。

 

まぁ、チキン型イヤリングのモデル女性が大島優子さんに似ているんで許しますが。

とか言っても、もう応募できないですけどね。

 

今回の、ケンタッキーフライドチキンのキャンペーンはtwitterやfacebookでシェアすることによって応募することが可能なみたいですが、今のうちにしておけば来年のキャンペーンにはで遅れずに参加できるかもしれませんね。というわけで、フォローしておきましょう。 → カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top